クリーニング店が依頼する染色補正の第一人者
染み抜き、染色補正の達人の無料相談はこちら

ジーパン染み抜き、シミ抜き、しみ抜きジーンズ染み抜き、シミ抜き、しみ抜き











大阪府にお住まいのHさんのトラブルです。
「ジーパンの右足全体にガラスストーンが付いていまして、それを自分で取り外したのですが、シール跡のようなものが残ってしまったので除光液を付けたらジーパンの色まで抜けてしまいました。まだ一度も履いていません(泣)なんとかなりませんか」

なんとかなるんです!
ジーパンをはじめデニム生地は染み抜きをすると大抵色が抜けてしまいます。
だから「染み抜き出来ない」と断られる事もあるともいますし、実際に染み抜きをしてもらっていても色が変わって違和感が残ってしまったものもあると思います。
しかし部分染色補正ができれば問題ありませんのでご安心下さい。

迅速な対応、信頼できる技術力ならこちら

お客様の声
まさかここまで完璧に元に戻るなんて思っていませんでした。
(元という表現は間違っているかもしれませんが)
さすが達人ですね、感激しました!