カリスマ修復師の無料診断はここをクリック
キレイになった部分だけしか料金をいただかないシステムです】
ジャケット、脱色、退色、変色、色抜け、クリーニングジャケット、脱色、退色、変色、色抜け、クリーニング













大阪府にお住まいのHさんのトラブルです。
「ジャケットにシミが付いてしまい、濡れタオルでゴシゴシ拭いたら色が落ちました。気に入ってたモノなので、自分の不注意でこの様になりましたが、どうかまた綺麗に復活して着たいのでお願いいたします。 」

最近ご自分で染み抜きや、応急処置をされる方が多いですね。
食事をしにいくと飲食物をこぼした瞬間に「あー」って言いながらオシボリなどで拭かれている方が多い。
確かに素材によっては応急処置で落とせる物もありますが、綿・麻・シルクなどは水に濡れた状態で摩擦が起こると、フィブリル化になりやすいです。
ですのでこのような素材の場合、乾いた物で吸い取るという応急処置が適していると思います。

フィブリル化の修復は、単純に染色補正をするという作業でもありません。
時間が経過している物でも修復できますが、なるべく早い段階で修復したほうが、完璧に治すことができます。

お客様の声
無事届きました!!
完璧に直ってます☆感謝いたします!!
マイページに書き込みされる時間が遅いのでお忙しいと思いますが、これからもたくさんのトラブル衣類を修復してあげてください。


【本日の余談】
ドォーモの放送をリアルタイムで見てました。
すると私のVTRが終りかけぐらいから電話が鳴り始め、夜中の1時前には12件の着信が・・・(すいません、夜中なんで出ませんでした)
その後はインタネットから申込みのメールが・・・
大変だったのは次の日です(笑)
電話切ったら電話、電話・・・(仕事になりませんでした)
テレビ信州の出演のため出張中にもお店に持ち込んでいただいた方がいらっしゃいまして、対応が遅れておりますが申し訳ございません。
順次ご連絡しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。