ライダーショウ














子「ねぇねぇ、パパぁ〜。今週の日曜日はパパ仕事?」

「なんで?」

子「しぇんしぇんプール行きた〜い。」

おいそれを言うなら、サンシャインプールだろ(笑)

子「おっき〜すべりだいがあるプールなんだよ。〇〇ちゃんとこも行ったんだよ・・・それでね、それでね・・・・」

ああ、話なげえよ

夏休みの日曜日って子供たちにスケジュール抑えられてちゃうパパって多いんじゃないですかね。

まったくもってうちもそうです(笑)

ちなみにサンシャインプールにはその日、ディケイドショウーも一緒にあったんで、女1男2のうちにぴったりの日曜日になりました。

確か去年は電王ショウーじゃなかったっけか・・・(キバはどこいった)
未だに電王は人気っすね。
これだけ興行的に成功したライダーはいないんじゃないですかね。

しかし、夏休みのプールは水面が見えないくらい人で埋まってます(笑)