入浴剤


















たまたま昼飯を買いに入ったセブンで見つけたのがコレ↑
最初は通り過ぎようとしてたんですが、「ん?」って思って裏面を見ると

入浴剤の中から仮面ライダーが出てくる・・・フムフムφ(.. )

お風呂からブクブクってライダーが出てくるって夢がある(あるか?)
と自分に言い聞かせながらとりあえず3つ買って帰りました。
(3日間遊べるし3人がケンカしないようにね)

まだ小さな子供達にとってはお風呂場も1つの遊び場です。
普段子供たちと一緒にお風呂に入ってやれないので、少しでもお風呂が楽しくなればなって思って、買ってみたんですが嫁さんいわく「明日は何が出るかな?ってお風呂を楽しみにしてるよ」って事でした。

それならもう少しその楽しみを延長させてあげたいなと、3日目にもう4個買ってしまいました('д` ;)
6種類あるんで、とりあえず7個買えば一通り出るだろって作戦w

これがバンダイの戦略かぁぁぁぁ

先日夜中に仕事をしていると突然音もたてず友達がやってきたんです。
かなり集中してたのでそばに来るまで分からなくて

「おい、びっくりすんだろ!こんな時間に誰かと思うだろ」って言うと

「俺か?通りすがりの仮面ライダーだ!( ´_ゝ`)ノ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

的場浩司みたいな顔で言われて噴き出しちゃったんですが(笑)

もう終わったよそれw 今はダブルだよ。